サファリパークツアー (2010.10) Photograph
 
   日帰り突貫ツアーで群馬サファリパークに行ってまいりました!
    サファリパーク、おもちゃ博物館、伊香保温泉というコースで満喫です。
    幹事のむらこしくん・かんちゃん(+むらやまくん)に予定調整からなにまで熱く尽力していただきました。ありがとう!
    お疲れさまでした!また楽しい企画やりましょう☆

    Supported by かんちゃん☆(ビデオ撮影に偏っていたので写真助かりました!)
 
    そして、今回参加できなかった方々のためにもと、試しに
初のビデオ撮影をして参りました。
    リンクは↓から!
     前編はこちら  後編はこちら
    YouYubeに載せてありますので、旅行気分をお楽しみ下さいね。(撮影者がうるさいのはご容赦下さい 笑)
    (
※動画が半分になってたり音が消えてたりでファイル上問題がありますが、ご了承下さい。修正検討中です
  







 

inserted by FC2 system