忘年会 (2010.12) Photograph
 
   2010年の忘年会です!今回は宿泊でやろうとの声が上がりまして、
    初の泊まり忘年会を月岡温泉でやって参りました!

    忘年会前には聖籠総合体育館にてスポーツをやって、一汗かいた後に向かいましたが、
    スポーツ後の温泉・宴会は泊まりならでは、いいねぇ〜最高だねぇという声がたくさん聞こえました☆

    そして・・伝説の忘年会が幕開けとなりました。。
    ひさご荘さんには非常に非常に騒がしい団体だったと思いますが、かなり良い思い出作りをさせていただき、
    誠に感謝しております! お部屋も良くて宴会場も綺麗で、温泉も何度も楽しませていただきました!

    本年の企画はこれでラストです!今年は昨年にも増してバリエーションに富んだ企画が立ちましたが、
    来年もぴんぽんは新人さんを交えながら楽しくやっていければと思っております。
    それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいませ!

  

新発田の「さくま」さんでお昼ご飯となりました。

ワニのから揚げ。
意外においしかったです。

聖籠町総合体育館

バドミントン開催。

負傷者・・

「ひさご荘」到着

素敵な宴会場。

いいですねぇ。

左側のみなさま

中央の3人

右側のみなさま

カラオケが始まりました
グッチ

まっつん

かねごん

えんどぅ

ボルテージが上がってきました

酔ってピントがずれてきました

徐々にカラオケも曲が進み・・

大声で話さないと伝わらないくらいに・・

シーソーゲーム、そしてYAH YAH YAHが始まりました!

全員がスタンディングで狂乱してました

ものすごい盛り上がりで1次会が幕を下ろしました!
部屋飲み開始。近くのローソンなどで調達。
食べすぎ飲みすぎです

色々大変なことがありました・・

生き残りメンバーで写真撮影。。

翌朝、旅館前で記念撮影!
  追加分です! Supported by かねごん★ ありがとう!



 お疲れさまでした!





 

inserted by FC2 system