2014.10-12

PC200017.JPG

2014年12月までの写真を掲載しています。

2014年も年の瀬ということで、忘年会を開催して参りました!
場所はサークル初!村上の瀬波温泉です。
毎年行きたいなぁと思いながらも、少し遠かったりでやっておりませんでしたが、
今年は忘年会5周年ということで、今までとは色の違う場所での開催となりました。

今年も例年通り20名ほどの参加をいただきました!遠方からのメンバーも参加いただき、この忘年会へのみなさんの熱い思いをひしひしと感じます。。

今回は村上市内のマナボーテ村上にてレクリェーションを行い、にっしーさんの演出のもと、様々なゲームを楽しみました。
そして、瀬波温泉 汐美荘さんへ移動!
海を一面に見渡す抜群のロケーションで、温泉と宴会で飲み語らい、
夜更けまで盛り上がって来ましたよ!

みなさんとの結び付きを改めて感じた今回の忘年会でした!
今回不参加の方々も、ぜひ次回はお越し下さいね。

最後に、お世話になりましたマナボーテ村上のスタッフの方、温かい対応をして下さった汐美荘のスタッフの皆様に御礼申し上げます。

(写真提供: やだくん ありがとう!)

PC200002.JPG

PC200003.JPG

PC200004.JPG

PC200014.JPG

PC200015.JPG

PC200016.JPG

IMG_0020_2.jpg

IMG_0021_2.jpg

IMG_0022_2.jpg

IMG_0018_2.jpg

PC210018.JPG

PC210020.JPG

ページの先頭へ

inserted by FC2 system