2014.01-03

_DSC4742.jpg

2014年1月からの写真を掲載しております。

新年1発目は、第6回スキースノボツアー!
今回は妙高池の平温泉スキー場で楽しんで参りました!
久々に天気が良くて良かったですね!!全員無事帰還して参りました。
2月は泊まりで野沢温泉に行って来ました!
思い思いのペースで満喫です。
初心者で始めた方々も年々うまくなってきてるなぁと思いながら滑ってました。気になる方は次回ぜひご参加を☆

3月はぴんぽんの噺処が転勤となるとのことで、寂しいですが送別会を行いました!京都や富山や東京からも駆け付けて盛大な会になりましたね。
まだまだ春に向け、楽しんでいきます!!


IMG_1153.JPG

第6回スキー・スノボツアー

IMG_1154.JPG

_DSC4715.jpg

_DSC4726.jpg

_DSC4738.jpg

_DSC4742.jpg

_DSC4744.jpg

_DSC4746.jpg

_DSC4748.jpg

_DSC4763.jpg

IMG_1164.JPG

IMG_1162.JPG

_DSC4765.jpg

IMG_1155.JPG

_DSC4720.jpg

_DSC4899.jpg

野沢温泉スキー・スノボツアー

_DSC4902.jpg

_DSC4922.jpg

_DSC4944.jpg

_DSC4955.jpg

_DSC4971.jpg

_DSC4977.jpg

_DSC4980.jpg

_DSC4989.jpg

_DSC4991.jpg

IMG_1167.JPG

IMG_1172.JPG

IMG_1176.JPG

IMG_1179.JPG

IMG_1185.JPG

IMG_1187.JPG

IMG_1191.JPG

IMG_2605.JPG

上原くん送別会

大勢のメンバーに囲まれた送別会でした!この度、遠方に転勤となってしまいますが、親しみやすいキャラと人柄で今後も羽ばたいていってくれると思います!ファイト!!

ページの先頭へ

inserted by FC2 system