2014.04-06

IMG_2841.jpg

2014年4月からの写真を掲載しております。

4月は今年もバッチリ晴れた花見です。
今回は県民会館付近に場所を変え、新しい雰囲気での開催となりました。
新メンバーも加わり、まったりと楽しく過ごせた一日になったかと思います。
恒例のとおり2次会〜3次会までガッツリ楽しんできました!

5月はバーベキューを開催しました!
場所を変え、エコスタ併設のバーベキュー場を借りて実施しました!
いつもと違う雰囲気で新鮮でした(^^)
各種器具や差し入れなどのご支援を頂いたり、遠くから来て頂いた方々にも感謝です!!いつもありがたいなぁと思っております。

6月は初の金沢日帰り満喫ツアー!
どこに行くかはリクエストで決定し、決まった金沢での一日。
短い時間でしたが、高岡在住のメンバーのエスコートのもと、楽しくおいしい時間を過ごしてきました!

まだまだ新メンバーも募集中!夏から秋にかけても卓球と共に楽しんででいきます!!

p.s.写真の提供いただきました。ありがとうございます!

IMG_2688.jpg

2014ぴんぽん花見

IMG_2689.jpg

IMG_2692.jpg

IMG_2693.jpg

IMG_2700.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2714.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2725.jpg

DSC00386.JPG

DSC00399.JPG

DSC00407.JPG

P4190035.JPG

P4190032.JPG

P5310002.JPG

2014ぴんぽんバーベキュー

P5310005.JPG

IMG_2825.jpg

IMG_2826.jpg

IMG_2829.jpg

IMG_2827.jpg

P5310020.JPG

IMG_2832.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2834.jpg

P5310035.JPG

IMG_2836.jpg

P6280001.JPG

ぴんぽん金沢ツアー

P6280004.JPG

IMG_2837.jpg

P6280012.JPG

IMG_2840.jpg

P6280041.JPG

IMG_2852.jpg

P6280072.JPG

IMG_2866.jpg

P6280080.JPG

P6280081.JPG

P6280082.JPG

P6280089.JPG

P6280094.JPG

P6280105.JPG

P6280103.JPG

ページの先頭へ

inserted by FC2 system