2015.04-06

写真 2015-06-06 13 21 55.jpg

2015年6月までの写真を掲載しています。

さて今年は暖かくなるのも早く、いつもよりちょっと早い花見でも満開のタイミングとなりました!
飲みの企画が多いこの季節、たくさんのメンバーとの交流は楽しいものです。

6月にはBBQとして、今年は場所を変え、初の上堰潟公園にて実施致しました!!
天気は途中まで微妙でしたが、好転し、爽やかなBBQとして幕締めすることができました!

最近はたくさんの新しい見学者、活動への参加が波のように押し寄せております。
ホームページやツイッター、Facebookにmixiなど、色々なところで見つけることができますので、
ぜひどんなものかホームページで見て頂き、気になった方は見学にご来場頂ければと思います。

その1

P4110003.JPG

IMG_2359.JPG

IMG_2361.JPG

IMG_2362.JPG

P4110018.JPG

P4110019.JPG

写真 2015-04-11 13 00 03.jpg

IMG_2374.JPG

写真 2015-04-11 17 47 08.jpg

IMG_3304.JPG

IMG_3303.JPG

IMG_3305.JPG

写真 2015-06-06 13 41 27.jpg

写真 2015-06-06 14 17 09.jpg

IMG_3316.JPG

IMG_3315.JPG

IMG_3318.JPG

IMG_3317.JPG

写真 2015-06-06 20 26 56.jpg

写真 2015-06-06 20 43 35.jpg

写真 2015-06-06 22 08 21.jpg

その2

ページの先頭へ

inserted by FC2 system