2015.10-12

IMG_3320.JPG
2015年12月までの写真を掲載しています。

今年も年末は忘年会!今回は新潟市の岩室温泉にて実施いたしました!
昼は西蒲区松野尾の公民館をお借りして、にっしーさん企画のレクリエーションを行い、
笑いあり本気な時もアリの、体や脳を使う様々なテーマでゲームをしてきました。
その後は岩室温泉でのんびりと、たくさん語らい合いながら、良い時間を過ごせたと思います。
今年の締めくくりにふさわしいイベントとなりました!

〜今年を終えてのことば〜
例年、形を変えていくぴんぽんではありますが、今年も新旧様々なメンバーが、遠方からも駆け付けて下さり、
交流の機会を作っております。
仕事や学校の枠を超えて様々な職種や背景の方々との交流を深める、良い機会をたくさん作っていき、
みなさんの人生のスパイスとなる時間を提供できればと考えております。

その中で微力ながら、イベントなどでみなさんの交流の橋渡しとしてのお手伝いや、サークルの根幹となる部分での管理によって、サポートをさせて頂ければと思います。

また、掲示板の対応遅れや、各種連絡などの不備があった方に関しましては、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

来年もメンバーのみなさまのご協力をいただきながら、さらに進化させていければと思いますので、今後ともぴんぽんをよろしくお願いします!

その1

IMG_3392.JPG

IMG_3801.JPG

IMG_3817.JPG

IMG_3388.JPG

IMG_3810.JPG

IMG_3798.JPG

IMG_3393.JPG

IMG_3394.JPG

IMG_3395.JPG

IMG_3826.JPG

IMG_3809.JPG

IMG_3396.JPG

IMG_3397.JPG

その2

ページの先頭へ

inserted by FC2 system