2015.07-09

IMG_3320.JPG

2015年9月までの写真を掲載しています。

今年も夏はメンバーと津川でバンガローで宿泊企画を行って参りました!
今回は県内のレギュラーメンバーのみならず、県外メンバーの方々もご参加いただき、
20名を超える賑わいとなりました。

今年で5回目を迎えるこの企画ですが、思い思いに温泉や自然を満喫し、お酒を酌み交わし、
レクリエーションではおなじみのにっしーさんが楽しいゲーム大会を催していただけました。ありがとうございます!!
新メンバーの方々や久しぶりのメンバーとも交流を深める良い機会になったかと思います。

今後もこのようなイベントを開催していきますので、初参加の方もぜひお待ちしております!

その1

IMG_3319.JPG

IMG_3320.JPG

IMG_3321.JPG

IMG_3326.JPG

IMG_3330.JPG

IMG_3338.JPG

IMG_3352.JPG

IMG_3354.JPG

IMG_3323.JPG

IMG_3368.JPG

IMG_3367.JPG

IMG_3370.JPG

IMG_3375.JPG

IMG_3378.JPG

IMG_3380.JPG

その2

ページの先頭へ

inserted by FC2 system