2016.01-03

IMG_0119.jpg
2016年3月までの写真を掲載しています。

今年も行きましたスキ・スノボツアー!!
かれこれ日帰りツアーも第7回、宿泊ツアーも6回を数えるほどになりました。

冬スポーツの定番化しておりますが、毎回多くのメンバーに参加いただいて楽しんでおります!
これをきっかけにスノボを始めたメンバーなど、年々成長しておりその姿を見るのも楽しみです。

日帰りは妙高の赤倉観光スキー場、宿泊では今年も野沢温泉スキー場に行って来ました!
宿泊2日目は恒例の(?)蕎麦打ちとのグループに分かれ、思い思いに満喫のツアーとなりました。

天気が不安定の中、なかなか良いコンディションで両日共に開催できたかなと思います。来年も期待ですね!!

その1

IMG_2538.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_2543 (1).jpg

IMG_0091 (1).jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0134.jpg

その2

ページの先頭へ

inserted by FC2 system