2016.04-08

IMG_3428.JPG
2016年8月までの写真を掲載します。

新年度に入り、今年もお花見からBBQ、キャンプまで様々なイベントを行いました!!

お花見は暖かい日々が続き、開花時期が早まってしまい、咲き終わりの頃の開催となってしまいましたが、
花見客も多く、例年通り賑やかな場での楽しい時間となりました!
昼前から一日楽しめるこのイベントで、メンバー同士話す時間もたくさん得られたのではないかと思います。

BBQも昨年に引き続き、上堰潟公園にて5月に実施。
天気も良く、新メンバーも多く駆け付けてくれまして、賑やかな楽しい時間を過ごすことができました。
春からのこの2企画は費用もかなり少なく、初参加の方にもぜひおすすめのイベントです。

夏に入り、ぴんぽんでは初の仙台宿泊ツアーを有志で決行!
1日目は松島や仙台の街中観光、グルメを楽しみ、2日目は水族館とアウトレットを観光して満喫して戻ってきました。
新しいイベント、これからも鋭意企画していきたいと思います。

そして第6回になりました、恒例の夏キャンプ。コテージに泊まるだけですが、みんなでワイワイと料理や宴会を楽しんで参りました。初参加の方々もありがとうございました。

ぜひイベントにもご参加頂き、コミュニケーションを楽しんでもらえたらと思っています。

春のお花見

IMG_3398.jpg

IMG_3402.jpg

IMG_3404.jpg

IMG_3405.jpg

IMG_3406.jpg

IMG_3411.jpg

BBQ@上堰潟公園

IMG_3414.JPG

IMG_3419.JPG

IMG_3420.JPG

IMG_3421.JPG

IMG_3422.JPG

IMG_3427.JPG

夏のイベント

写真 2016-07-02 14 25 21.jpg

写真 2016-07-02 14 00 00.jpg

写真 2016-07-02 20 32 53.jpg

IMG_4836.jpg

IMG_4859.jpg

IMG_5167.JPG

IMG_0151.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_3428.JPG

IMG_3430.JPG

ページの先頭へ

inserted by FC2 system